昨日は暖かく、いい天気で良かったです。

今回のゴルフは大叩きしてしまうと、かなりの

 

しっぺ返しがある事になっていたので、気合を

 

入れなくてはならないところだったのですが

 

午前中は良いゴルフが出来なくて、ハラハラ

 

ドキドキで一進一退の攻防でした。

 

この時期にしては良いコンディションの割に

 

儘にならないゴルフでしたね。(悲)

 

インターバル後の後半も、出だしはピリッと

 

しなかったのですが、上がりの3ホールだけは

 

何とか凌いだので、プラスで終わる事が出来

 

やれやれでした。

 

終了後は一旦解散して、再び集合して食事を

 

して来ました。

 

そして本日は、本来なら年配の方のパーソナル

 

だったのですが、何やら奥さんがコロナの疑いが

 

あるらしく中止になりました。

 

なので急遽コスパに行き、自分のトレーニングに

 

切り替えました。

 

軽くのつもりが、結構疲れてしまいました。

 

やはりゴルフの影響もあるんでしょうかね?

 

そして火曜日なので、ゴルフのレッスンでした。

 

行って来ました。

色々と注意点を指摘されました。

 

となると一時的にバラバラになり、普通に打て

 

なくなりました。

 

現在のショットと教えてもらう正しいショットと

 

喧嘩して混乱するのです。

 

そこから徐々に修正が入ります。

 

頭で理解している事と出来る事は、別の話

 

なんですよね。これがまた。

 

悲しかな一気に理解は深まりません。

 

明日もラウンド予定なので、教えを実践する

 

良い機会があります。

 

ただ雪の予報も出ているので、出来るのかな?

 

寒すぎて回るだけで精一杯かもしれませんね。

 

まぁ楽しめる事を祈って。

 

今日も1日ありがとうございました。