天気予報通りに暖かい1日でした。

相変わらずのゴルフでしたが、こんなものかと

 

思っています。

 

今日は距離計測器を手に入れました。

というのも年末の研修会では、例年たくさんの

 

賞品が出るのです。

 

その時にパターを頂きました。

 

そのパターを距離計測器が当たった、研修会の

 

仲間に、変えて欲しいと頼まれたのです。

 

かなり以前に書いたのですが、距離計測器を

 

買って2度使っただけで無くしています。

 

それ以来計測器を持っていなかったので、丁度

 

いい機会だと思い、交換に応じました。

 

それが本日でありました。

 

前回無くした時には、計測器をキャリーケースに

 

入れて腰に付けなかったので、今回はケースを

 

購入して持ち歩こうと考えています。

 

ホームコースなら、ほぼいらないんですけどね。

 

まぁ明日も持って行く事にしようと思っています。

 

ところで明日も天気に恵まれるみたいですね。

 

有難い事です。

 

気合を入れないと、かなりの痛手を喰らいそう

 

なのでゾクゾクしています。

 

どうなることやら?です。

 

今日も1日ありがとうございました。