2日のゴルフ終わりに先輩と食事に行き

 

昨日は初トレーニングをして、2日間怠慢で

サボってしまいました。

 

本日はコンペの後会食がありましたが、何とか

 

更新出来る事になりました。

日中は天気が良くなかったですね。

 

夕方近くは雨になりましたもんね。

 

そんなに強い雨ではありませんでしたが

 

寒さが厳しくなるような雨でした。

 

身体の動きが悪くなるので、上着を脱ぎたい

 

のですが、寒さの為最後まで脱げませんでした。

 

ゴルフはというと、ヨレヨレながら何とか辛抱を

 

していた方ではないかなと感じています。

 

最終ホールの1つ手前でOBを打ってしまい

 

70台を逃してしまいました。

 

この時期、こんなものかと納得しています。

 

結果としては色々と良い思いをさせて頂いて

 

来ました。有難い事でしたね。

 

まぁ元気で、好きな事を続けられている事に

 

心より感謝です。

 

明日5日くらいから、世間も動き出しそうですね。

 

まだ明日明後日とホームコースが続きます。

 

耐寒訓練になるかもしれませんね。

 

それでも楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。