例の腰の痛みが影響したのかわかりませんが

 

酷いゴルフをして来ました。

スタートホールのドライバーは、なぜか上手く

 

打てたのに後は右に左にバラバラで、おまけに

 

アイアンもフェアウェイウッドも、ボールの頭を

 

叩いてトップするミスばかりでありました。

 

「そんな事するんや」とか「全然アカンやん」の

 

声を何度聞いたことでしょう。(悲)

 

以前も酷い腰痛になった時は、アイアンはゴロ

 

ばかりだった事を思い出しました。

 

とんでもないゴルフなのに、運が良かったのか

 

ニアピンがあったり、効果的にバーディーが来て

 

美味しい思いをさせて頂きました。

 

相変わらず楽しいゴルフになりました。

 

そして明日は、なんちゃってパーソナル第2弾で

 

今度は年配の方と一緒に行います。

 

トレーニングは大事ですが、何よりケガの無い事を

 

最優先していきたいと思っています。

 

これは行う前に本人さんと、しっかり確認してから

 

始めたいと思います。

 

なので金曜日のトレーニングで痛んでしまった

 

自分は、何かの予兆なのかもしれませんね。

 

じっくりと結果が出るようにしたいですね。

 

さてどうなるか楽しみにしています。

 

今日も1日ありがとうございました。