本日のトレーニング時でした。

もちろんパーソナルトレーニングを受けている

 

時の話です。

 

中盤に差し掛かり、デットリフトという下半身の

 

トレーニングをしていて、少し腰に違和感を覚えて

 

いたのに、そのまま続けてしまいました。

 

すると途中から、少し痛みになり終了してからは

 

そこそこの痛みで残ってしまいました。

 

チョット重量が重かったのかもしれません。

 

それを感じていたのに、指示通り行いました。

 

少しくらいなら、問題ないだろうと安易に考えて

 

しまったようですね。

 

やはり違和感があるのなら、控えるべきでした。

 

後の祭りでありました。

 

先ほど打球場で打ってきましたが、多少の痛みは

 

感じますね。

 

少ない球数で帰って来ましたが、日曜日に影響が

 

あるのかどうかです。

 

しばらくぶりの腰痛になってしまいました。

 

自業自得というヤツでありますね。

 

明日は運送業の唯一の我が仕事とも言えるような

 

運行管理者の講習があります。

 

選任者には2年に1度の講習義務があるのです。

 

これがまた眠いのなんの、1日がかりなんですが

 

誰が聞いてるの?って思うほど興味をそそりません。

 

こんな類の講習は、全てそんなものですけどね。

 

まぁ大事な事を教えてくれているんですけど。

 

10時から16時まで辛抱強く座ることにします。

 

今日も1日ありがとうございました。