やっぱり寒かったです。

でも本日は、服装が違いました。

 

昨日の苦い経験を活かして、真冬の装備で

 

行って来ました。

 

しかしそれでもまだ寒かったですけどね。

 

その寒さに輪を掛けるのが、コース内での

 

待ち時間なんです。

 

我がホームコースは、お客さんが多いのです。

 

良い事なのですが、入れ過ぎなんです。

 

27ホールしかないのに、100組を超える組数を

 

入れたりするんです。(土日祝日は常に)

 

平日の今日でも、80組を超えているらしいです。

 

なので以前も書いたかもしれませんが、競技等

 

のスタート時間は、夏場などは朝6時すぎに

 

なる事など、当たり前になっています。

 

結構ネットには酷評されていて評判悪いですが

 

来場者数は増える一方になっています。

 

その理由は、やはり財布に優しいゴルフ場

 

なんですよ。

コース内での待ち時間が長かろうと、昼の休憩

 

時間が長かろうが、関係ないんでしょうね。

 

ビジター、メンバーたくさん来場してくれます。

 

さて話を戻して本日のゴルフなんですけど

 

昨日の研修会の次の日という事もあってか

 

イージーミスの多い、雑なゴルフになりました。

 

寒いのでサッサと終わらせたいけど、待ちが

 

長いのでイラっとしながらのプレーでした。

 

これから3月くらいまでは、寒さ対策がカギに

 

なりそうですね。

 

明日は早朝スタートで予定をしていましたが

 

楽しむどころか、寒さで行になるので中止に

 

しました。ホッとしています。

 

次回は週末になっています。

 

天気予報によると、また寒いらしいです。(怖)

 

早く帰って熱い風呂に入ろっと。

 

今日も1日ありがとうございました。