昨日の夕方に、怖い先輩から電話があり

 

土曜日に1人欠員が出たので、代打で来い

 

と連絡がありました。

 

特に予定が無く、今週はゴルフに行く事が

 

出来なかったので、二つ返事で承知しました。

 

このブログに暇だと書いたので、それを見て

 

くれていた、NLPのインディ中西さんから

 

講座へのお誘いを頂いたのですが、お断り

 

する事になってしまいました。

 

せっかくだったのに、申し訳ありませんでした。

 

さぁそのゴルフでしたが、天気は上々の秋晴れ

 

なんなら半袖でも大丈夫なほどの陽気でした。

 

パーを取ったかと思えば、ボギーの連発をして

 

挙句は3パットもありましたね。

明日もコンペがありますが、とても心配になる

 

天気とは真逆の頼りないゴルフと相成りました。

 

まぁ明日は明日の風が吹くと行きましょうか。

 

雨も何とか大丈夫見たいですし、楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。