お隣の河内長野市の1つ上の先輩達で

 

まとまっておられる。丑寅会と言う会の

 

還暦コンペが天野山カントリークラブで

 

行われます。

 

いつも沢山の人が来られているのですが

 

今回は還暦記念ということで、120名もの

 

人が来られるらしいのです。

 

ここ2年ほどは、丑寅会の人たちに誘って

 

もらってゴルフをする事が多かったので

 

コンペの段取りを聞いていました。

 

人数の調整や景品の事、組み合わせ等の

 

気遣いなどは、大変そうでしたね。

 

何でも人の集まりを、まとめるのは本当に

 

骨の折れる事ですよね。

 

明日は幹事さんに感謝の気持ちを持って

 

プレーしたいと思います。

 

全然良くない状態なんですけど、楽しみ

 

たいと思っています。

 

幸い天気には恵まれそうですが、結構な

 

冷え込みがあるみたいなので、暑く感じても

 

少し着込んで行くつもりです。

 

楽しむ事だけに専念して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。