かなりの筋肉痛を覚悟の上でした。

案外そうでもなかったように、今は思ってます。

 

明日の朝どんな感じかなんですけどね。

 

それなりには追い込んでもらったと感じている

 

のですが、今週は2回セルフで行ったことが

 

少し楽に感じる原因かもしれませんね。

 

いつもは自分が受けるパーソナルは11時から

 

なんですが、10時からの人と入れ替わりになり

 

10時開始となりました。

 

そして自分が施す、なんちゃってパーソナルも

 

少し時間が早くなり8時半からになりました。

 

トレーニングは今週初めてと言う彼をそこそこ

 

追い込ませて頂きました。

 

彼の方が明日、かなりの筋肉痛になっている

 

のではと思います。

 

明日もジムへと考えていたのですが、NLPの

 

学びの誘いをオンラインにて頂きましたので

 

参加させてもらおうと考えました。

 

トレーニングばかりで、脳まで筋肉になって

 

いるようなので、NLPで柔らかくしてもらえる

 

かなと期待しています。

 

どんな展開になるのか楽しみです。

 

今夜はまた従兄弟の整骨院で骨盤調整を

 

受けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。