ホームコースで試して来ました。

 

時折り雨の降る、少し寒いくらいの感じでした。

教えてもらった事を一応最後までやりました。

 

本当にそれで良かったのかは、とりあえずと

 

して、ドライバー、アイアンをメインにしながら。

 

結果は何とか打てたかなという感じです。

 

ドライバーで1発左にOBがありましたけど

 

それ以外は、とんでもないミスはありません

 

でした。

 

スタンスが広いので、フォローは最後まで

 

取れませんし、違和感は大いにありました。

 

多少のミスショットはあったにせよ、初めての

 

事なので、こんなものではないかなと思います。

 

もっと慣れるために、もちろん練習が必要です。

 

本日は7時過ぎくらいからスループレーでした。

 

やはりかなり寒くなって来ましたね。

 

また嫌な季節です。

 

芝は枯れるし、寒くて体は動かんし、着膨れも

 

するので、なお動きにくいし良い所無しです。

 

その上グリーンが凍ると最悪ですよね。

 

まぁそれでもゴルフをするんだから、文句は

 

言えませんよね。

 

さぁ次回は日曜日にコンペがあります。

 

そこでも、また2度目を試して来ます。

 

これまたどうなることやらです。

 

明日は、また筋肉痛が待っているぞ~

 

今日も1日ありがとうございました。