2日間共に絶好のゴルフ日和でした。

なのにです。

 

ゴルフは両日ともに全然ダメでした。

 

投げやりな言葉が出て来るのを、抑える事が

 

やっとこさでしたね。

 

情けなくもゴルフをやめたくなるほどでした。

 

ショットも曲がるし、アイアンは切れずパターは

 

ままにならず、言えばきりがないほどです。

 

2日とも90点オーバーしました。(悲)

やはり土日なので、ゴルフ場も混んでいました。

 

コースのメンテナンス自体は悪くないと思うの

 

ですが、フェアウエイにたくさんのつぎはぎが

 

あり、修理はされているのですがお世辞にも

 

綺麗だとは言えない状態でしたね。

 

グリーンは結構固くて早かったですね。

 

そしてそんなゴルフですから、相当な痛手を

 

喰ってしまいました。

 

そんな痛手もモチベーションにしながら、また

 

立て直さねばなりませんね。

 

明日のレッスンで修正出来るようにします。

 

でも週間予報では、雨も心配された中でも

 

今年の研修会の旅行も、事故も無く安全に

 

終われた事が何よりでした。

 

幹事さんには本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

今日も1日ありがとうございました。