先日NLPの学びの仲間と食事をした時に

 

その中の頼りになる後輩が、以前から

 

仲間たちと、田んぼで米を作るんですと

 

話しを聞いていました。

 

そして出来上がった、今回は玄米を持って

 

来てくれました。

 

タイムウェーバーという波動技術で作られた

 

米や玄米らしいのです。

 

その名も「笑い米」と命名されています。

いつも食の事を気にしている事を知って

 

くれているので、玄米にしてくれたと理解

 

しています。

 

ただ365日外食の自分にとっては、どこで

 

炊いてもらおうかと、思案しています。

 

手作りで食堂を経営されていて、お世話に

 

なる事が多いところがあるので、今夜にでも

 

お願いして来ようと思っています。

本当は自分で選んだ食材を自炊する事が

 

一番良いとは思うのですが、生来の怠け者

 

でありますので、考えるだけでまったく実行に

 

移すつもりはありません。

 

なので野菜中心で食べさせてくれるお店を

 

渡り歩く生活をしています。

 

また超わがままなゆえ、必然的に受け入れて

 

くれるお店も限られて来ますけどね。(笑)

 

何日後かには、今回の玄米が頂けると思い

 

ますので、感想なども書きたいと思います。

 

とても楽しみにしています。

 

そして1年前にトレーニングで痛めた部位が

 

なかなか良くならないので、これも後輩に

 

あるカイロプラクティックを紹介して頂きました。

 

いつもは従兄弟の整骨院にお世話になって

 

いるので、少し浮気になってしまい気が引ける

 

思いですが、一度診てもらおうと考えました。

 

因みに、この後輩もNLPの学びの仲間です。

 

思い返すとずいぶんNLPの学びのおかげで

 

いろんな人とのつながりが出来て、自分の

 

リソースになって頂いています。

 

本当に有難い事で感想しています。

 

さぁ明日はトレーニングを楽しむ日です。

 

楽しむ、苦しむ紙一重ですね。

 

今日も1日ありがとうございました。