昨日も少し消化不良気味のゴルフで

 

ありました。

 

一つ間違うと大変痛手を喰ってしまうので

 

終盤まで、とてもヤバい状況にありました。

 

ショットはままにならない、パターはタッチが

 

合わずと悩ましいゴルフになっていました。

 

最後の2ホールで、相棒が連続バーディーを

 

取ってくれて、思わぬご褒美を頂く事になり

 

痛手を被る事なく終了出来ました。

しかし自分の状況は喜べるものでは、全く

 

ありませんので、今日は朝一番からレッスンを

 

受けて来ました。

 

なかなか体感を使えず、手打ちになる傾向が

 

多いので、あの手この手で練習方法を考えて

 

もらっています。

 

長年にわたって診てもらっていますが、教える

 

側を悩ませる、難儀なヤツですね。

 

今日も色々と体の使い方を教えてくれました。

 

直ぐには身に付かないと自分に言い聞かせる

 

のですが、生来せっかちさが災いして上手く

 

行かないと、ついイラっとしてしまいます。

 

上達の一番邪魔するヤツですね。

 

せっかくなので、焦らずじっくり行きます。

 

そして選挙結果ですが、大阪は維新が圧勝

 

でしたね。

 

無茶苦茶強くてビックリしました。

 

応援演説を聞きに行った甲斐がありました。

 

2回連続復活当選だったので、小選挙区での

 

当選は本当に良かったと思います。

 

おめでとうございます!

 

さぁ明日は今週一度だけのトレーニングの

 

自主トレをして来ます。

 

それなりに追い込んで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。