特に午前中はバラバラに近い状態でした。

 

何のためにレッスンに行ったのですかと

 

言われそうなゴルフをしてしまいました。

 

いきなり出だしの1番で、セカンドをOBにして

 

前途多難の7で始まりました。

 

ショートホールのティーショットなど、トップ

 

してゴロを打っちゃいました。

 

その後もミスが多く、酷い練習ラウンドに

 

なりそうでした。

 

何とか午後からは、悪くてもボギーで踏み

 

留まろうと思っていました。

 

一応悪いホールもボギーでは収まったの

 

ですが、パーが取れるチャンスのあるホール

 

でボギーを2つも打ってしまったので、これは

 

非常にもったいない事でした。

 

チョット悔いの残るラウンドでしたね。

 

本番を考えると、このままではいけません。

 

土曜日にもう1度回れるので、練習も含めて

 

頑張ります。

 

そして明日は金曜日でパーソナルがあります。

 

週末を睨んで少し軽めのトレーニングをお願い

 

しようと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。