iいつものなんちゃってパーソナルを受けて

 

もらっている彼からの要請で、午前中に

 

コスパへ行って来ました。

 

熱心なその姿勢に頭が下がります。

 

自分のトレーニングを、するつもりはない

 

ので、パーソナルを行い、その後ゴルフの

 

レッスンを受けて参りました。

 

診てもらうようになって、15年は経っている

 

でしょうか?

 

かなり長く付き合って頂いています。

 

レッスンでは途中期間の空く時もありますが

 

クラブ等の調整の技術も、持っておられるので

 

よく相談に乗ってもらってきました。

 

本日も色々と指導頂きました。

 

頭では理解出来るのですが、身体がその通り

 

動いてくれません。

 

一番イラっと来るところです。

 

「そんなん、お前だけちゃうわい」みたいな声が

 

聞こえて来そうですが、これの繰り返しです、

 

あまりにも上手く行かなさ過ぎて、レッスンの後

 

情けなくて悔しくて半ベソで帰った事もありました。

 

周りに人がいない時は、クラブを叩きつけた事も

 

ありましたね。

 

どちらも、今では笑い話ですけどね。

 

おかげさまで今では、ある程度淡々と練習も

 

出来るようになったつもりです。

 

そして教えてもらった事が実践出来るのか

 

明日現場で試して来ます。

 

またまた早朝のスループレーです。

 

本番まで2ラウンド楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。