午前中にコスパではなく、近所のジムへ

 

行って来ました。

 

帰ると携帯に着信アリになっていました。

 

ホームコースのハンディ頭さんからでした。

 

折り返しかけると、自分がよく一緒にゴルフを

 

している友人にドライバーを届けて欲しいと

 

言われました。

 

ちょうど午後からゴルフに行くので、ついでに

 

一緒にラウンドしようと言われました。

 

なので大慌てで用意して、駆けつけました。

 

そして食事もほとんど取らずにスタート

 

しました。

 

さすがに素振りも、まともにしていないので

 

1,2番ホールは違和感だらけでした。

 

それでなくても、本日は上手な人ばかりで

 

自分なんかは足元にも及ばない実力の

 

持ち主ばかりとでした。

 

これは相当いじめられるなと思っていたの

 

ですが、相棒のおかげで痛手は被らずに

 

済み良かったです。

 

自分のゴルフはというと、相変わらず

 

ボギーが先行していました。

 

日曜日までには、もう少し締まったプレーが

 

出来るようにしたいですね。

 

本当なら火曜日でレッスン日なのですが

 

ジムとゴルフの立て続けなので、明日に

 

してもらうようにお願いしました。

 

本日は疲れました。

 

今日も1日ありがとうございました。