本日より半ズボンやめました。

 

朝などは寒いくらいでしたからね。

 

2人でのラウンドで、相方はまだ半ズボンで

 

プレーをしていました。(まだいけましたね)

さすがに昼近くなって来ると、暑くなりました。

 

しかし夏の暑さではなく、秋晴れのさわやかな

 

暑さでありました。

 

ゴルフはというと、さわやかなとは言えない

 

OB1発と3パット2回がありました。

 

2番ホールでOBを打ってトリプルボギーが

 

ありました。

ラウンドで1発くらいのOBは、折込み済み

 

なんですが、こんな事をしていると予選突破

 

難しくなって来ますよね。

 

スタート直後の2ホールは、丁寧に行こうと

 

思って振っていると、曲げてしまったので

 

やはり思い切って振る事にして、何とか

 

それなりに打つ事が出来ました。

 

なかなか良い加減が出来ません。

 

いい加減な人間なのにねぇ。

 

次回は木曜日に予定があります。

 

台風よ、どっかへ行ってくれっ~

 

今日も1日ありがとうございました。