得意先様が気を使ってくれたのでしょうね。

 

レギュラーティの1つ後ろの青ティーからの

 

ラウンドになりました。

 

時折小雨が降り、傘がいらない程度でした。

 

いつも得意先とラウンドしても、あえて余計な

 

気を使わないようにしているのですが、ミス

 

すると、ワザとしているように取られるので

 

返って困る時があります。

 

何度かそんな事があり、「ワザとでしょ」と

 

言われる事がありました。

 

そんな感じで調整出来るほど上手かったら

 

いいんですけどねぇ。

 

そして本日は前回のラウンドよりは、ショットに

 

安定感があったと感じました。

 

前回は、あまりにも酷すぎたので比較の対象に

 

ならないかもしれませんね。

 

来週のクラブ選手権の組合せを、帰りのフロント

 

でもらいました。

 

なんとまたスタート時間が6時32分でした。

 

27ホールあるので仕方ないのかもしれませんが

 

もちろん当日練習出来ません。

 

いつもの事で驚きもしませんが、せめて1時間

 

ほど後ろにして欲しいものです。

 

そして性懲りも無く明日もラウンドして来ます。

 

オリンピックのように、参加する事に意義が

 

あるクラブ選手権ですが、予選だけはクリア

 

するのが目標です。

 

さぁどうなるか、3度の練習ラウンドを予定

 

していますが、台風はどうなるでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。