パーソナルトレーニングを受ける前に

 

なんちゃってパーソナルをしていますが

 

その横で我がトレーナーが、女性に

 

パーソナルをされていました。

受ける時間になって下半身のメニューを

 

指示されると、まるでいつもの彼にしていた

 

指示を聞いていたかのような、同じメニュー

 

で重量も同じ指示が来ました。

 

少し驚きながら行っていると、自分が決めた

 

事とはいえ、きつかったですね。

 

途中で心が折れそうになり、ダウンしそうに

 

なりました。

 

人にこんな、しんどい事をさせているんだと

 

今更ながら改めて痛感しました。

 

それでも関係なく指示してしまいますけどね。

 

下半身の最後にも、ちょっとだけスペシャルが

 

待っていて音が上がる寸前でした。

 

ここまで来ると後半は、ヘロヘロ感満開の中

 

上半身とクランチ(腹筋)に移って行きます。

 

先ずは上半身、与えられた指示を必死の

 

形相で、チョットした限界と戦いながら3セット

 

ほどやっていました。

 

最後のクランチの2セット目の最後などは

 

助けが無くてはどうにもなりません。

 

上手くオールアウトに持って行ってくれます。

 

まぁ本日も気持ち良く終われました。

 

明日はゴルフが無いので、トレーニングの

 

反復でもと考えています。

 

まだ決めていませんけどね。

 

今日も1日ありがとうございました。