どうにもならないゴルフでした。

 

何をしても、ままになりません。

 

せっかくのレッスンも、吹っ飛びました。

幸いだったのは、ゴルフもスコアもまったく

 

でしたが、ほとんど痛手を被らずに済んだ

 

事でした。

 

内容を考えると、かなりのダメージを喰って

 

いても当たり前の事だと思います。

 

いい天気で文句の付けようがないコンディション

 

だったのにねぇ。

全然気持ち良く出来ませんでした。

 

このままではクラブ選手権の予選落ち確実

 

だと思っています。

 

ただ直前で無くて良かったと思っています。

 

少し時間があるので、レッスンも含めて修正

 

して行きます。

 

やはり気持ち良くゴルフする事が大前提です。

 

今日はそれも出来ていなかったように感じます。

 

明日はちょうどパーソナルトレーニングなので

 

気分転換して来ようと思います。

 

また日曜日にはスッキリとした気分でゴルフを

 

したいと考えます。

 

本日は疲れてチョット凹みました。

 

今日も1日ありがとうございました。