晴れかと思えば急に土砂降りになるし

 

途端に回復して蒸し暑くなるは、察しが

 

付かない1日でした。

 

これも季節が進んでいる一環でしょうか?

 

午前中に例の彼になんちゃってパーソナルを

 

行って来ました。

真面目な彼は、本日もハードなメニューを

 

一生懸命に頑張ってくれました。

 

下半身のスペシャルコースにしました。

 

1時間強の3分の2を使って行いました。

 

かなりきつかったに違いありません。

 

それでも素直に指示に従って愚痴の1つも

 

言う事はありません。

 

なのでこちらもやりがいを感じます。

 

今は良い関係だと思っています。

 

パーソナルトレーナーとしての活動を今後

 

どうして行こうか思案中であります。

 

将来は小さくても良いので、プライベートの

 

ジムを作りたいと考えています。

 

そこに使いたい人が来て貰えれば良いなと

 

勝手に考えています。

 

もちろん自分も使用して、運営出来たら理想

 

でしょうね。

 

そんな事を妄想している今日この頃です。

 

明日はホームコースで定期的な対決です。

 

なかなか気合が入って、いつも空回りして

 

痛い目に遭っています。

 

何とかリベンジしたいのですが、返り討ちを

 

喰らうかもしれませんね。

 

楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。