いつも自分がなんちゃってパーソナルを

 

させて頂いている彼から連絡がありました。

 

この彼は3年ほど前に、長年勤めた会社を

 

人の軋轢等で、少し鬱的になり休職期間を

 

へて退職されていて、しばらく間を空けて

 

再就職されたのですが、上手く行かずに

 

現在に至っておられました。

 

真面目過ぎるくらいの人で、トレーニングも

 

人一倍に一生懸命です。

 

なのでトレーナーになる事を勧めていました。

 

そして先ほど彼から連絡があり、就職活動で

 

ハローワークへ行った所、コナミスポーツの

 

ジムでインストラクターの仕事の面接を

 

受ける事になったらしいです。

 

今の彼に一番良いのではないかと感じる

 

仕事だと思っています。

 

少し前から、自分も取得したトレーナーの

 

資格も勧めていました。

 

やはり好きな事の延長上に仕事があれば

 

最高ですよね。

 

そんな方向を目指してもらえればと思います。

 

さぁ今夜はレッスンで、自分も軌道修正を

 

して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。