通常なら完全に罰金支払いでした。

 

緊急事態宣言中という事で、プレー後の

 

会食は無しで順位も関係なしで、罰金も

 

無くなりました。

しばらくぶりの黒マーク(フルバック)ティー

 

からで余計な力みもあったのか、どうか

 

わかりませんが、いいとこ無しでした。

 

OBも3発打ちました。

 

スコアが9のホールと8のホールを作って

 

しまいました。(情けないですね)

 

アプローチとパターも全くと言っていいほど

 

寄らず入らずでありました。

 

良い天気と素晴らしいコンディションに

 

恵まれて3日も続けてゴルフしているにも

 

かかわらずです。

 

クラブ選手権が思いやられますわ。

 

帰りの車で腹が立つやら情けないやらでした。

 

でも事実ですから仕方ありませんよね。

 

明日のレッスンでまた修正です。

 

次回は気持ち良く楽しめるようにしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。