昨日とは全く違う良い天気になりました。

まだまだ蒸し暑く、半ズボン全然OKでした。

 

今年は明日のゴルフまで着るつもりでいます。

本日は午後からのハーフでやらかしました。

 

ロングホールでティーショットを曲げて、OBは

 

免れたものの、ややこしい場所からでしかも

 

左足上がりのライからの2打目を引っ掛けて

 

OBに、そして打ち直しの4打目も同じように

 

OBにしてしまいました。

 

何とこのホールのスコア10になりました。

 

やってしまいましたね、アホですね。

 

午前中も上がり3ホールをボギーにしてしまい

 

トータルで84にもなってしまいました。

 

まぁ仕方ないんですが、まだこんな事をする

 

自分にチョット呆れてしまいました。

 

明日は研修会なので、二の轍を踏まない

 

ようにします。

 

天気も良さそうなので、恒例の罰金の支払いを

 

避けられるように楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。