中止になるだろうと、朝起きてみると

 

霧雨程度なので、相談の結果行く事に

 

なりました。

 

スタート時からシャワーのような雨が

 

降り続いて、やめたほうが良かったのか

 

と思いながらプレーしていました。

 

本日は2人で、しかもスループレーにして

 

もらい、折からの台風の影響でかなり

 

キャンセルが出ているとの事でした。

 

そして折り返してすぐに、今までに経験

 

した事の無いような霧が出て来ました。

セカンド地点も、前のカートもまったく

 

見えません。

 

我がホームコースは、カートにナビなどは

 

ありません。

 

前方が確認出来ないので、ティーショットを

 

打つ事もままになりません。

ティーショットどころか、グリーン方向も少し

 

間隔を空けないと打つ事が出来ませんでした。

 

雨もきつくなって来たので、勝手に手を止め

 

かなり間延びさせてまわりました。

 

おかげで後ろの組にまくられる始末でした。

 

何とかラウンドが出来て良かったのですが

 

皮肉な事に午後からは、かなり良い天気に

 

なりましたね。

 

これも日頃の行いですかねぇ。

 

明日もラウンドなんですが、アイアンがまたまた

 

おかしいんですよね。

 

気持ち良く打てていたのに、曲がってくれます。

 

悩みの種になりつつあります。

 

まぁ切り替えて楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。