台風で明日のゴルフはダメでしょう。

 

9月に入って、よく雨で流れてしまいます。

 

雨中で無理にプレーするより、まだ良いかも。

 

土日月と3連チャンの予定だったので、出鼻を

 

くじかれますが、仕方ありませんよね。

 

今日は予定通りパーソナル受けて来ました。

やはり最近は無茶苦茶には負担に感じる

 

事が少なくなったように思います。

 

少し軽めにしてもらっているようにも感じます。

 

扱う重量的には、反対に少し増えていると

 

思う事があるのにです。

 

確かに、ここ3~4ヶ月くらいはジムに行く事が

 

多くなっているので、少しくらいは耐えられる

 

ようになったのかもしれませんが。

 

最後の10分間は、さすがに追い込まれるので

 

ヒイヒイ言ってますけどね。

 

それでもやはり1人で行ったトレーニングとは

 

違う事が、次の日の筋肉痛でわかります。

 

そして今夜は、また骨盤調整とからだのケアを

 

従兄弟の整骨院に行って来ます。

 

トレーニングとセットになっています。

 

さぁ明日はゴルフが出来るでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。