そろそろ半ズボンのシーズンは終わり

 

かなと思っていましたが、なんのなんの

 

かなり蒸し暑くて、着用正解でした。

まだいけるやんと思わせてくれましたね。

 

次の連休ぐらいまでは大丈夫そうです。

 

本日はスタートホールで、いきなりダボで

 

その後も、ショットに精彩を欠き1つだけ

 

バーディーはあったものの、4オーバーに

 

なりました。

 

午後からも、良いとは言えない内容でしたが

 

アプローチとパターで誤魔化したような

 

ゴルフでありました。

 

一応1オーバーで上がれたものの、5,6つ

 

オーバーしている感覚でした。

 

スコアの割には、しっくりと来ない感じでした。

 

ただダブルペリアのスコア算出に恵まれて

 

パープレイで上がった強者をよそに、優勝

 

させて頂きました。

 

そして有難い事に、ゴルフ代と会費の支払が

 

助かりました。

 

明日は、また金曜日でトレーニング日です。

 

しっかりと絞ってもらいます。

 

今日も1日ありがとうございました。