やはり無理がきかなくなっているんだと

 

つくづく感じさせられます。

今日もジムで少し長めに行ったところ

 

下半身に疲れが残っているように感じます。

 

確かに下半身のトレーニングを、多くしたのは

 

確かなんですけども、回復が遅く感じています。

金曜日に受けているパーソナルまでに、週の

 

どこかで1回、自分でやっておく事にしています。

 

ゴルフが続いて行けない時もあるんですけど

 

何とか1度は行くようにしています。

 

そうすることで、金曜日のパフォーマンスを

 

あまり落とさなくても済んでいます。

 

それと週1であると、身体にも負担が大きく

 

感じてしまうので。

 

そして今夜は、またレッスンがあります。

 

まだまだ課題山積みなので、素直に教えを

 

請いに行って来ます。

 

出来が悪く、先週の教えも何やら怪しくなり

 

かけているので、また叩き込んで頂きます。

 

レッスンも楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。