本日も一つ覚えに行って来ました。

 

そろそろ短パンは若干寒く感じ始めました。

 

雨は大丈夫でありました。

でもゴルフは雨みたいなものでした。

 

ボギーだらけで、おまけにダボも引っ付いて

 

いましたね。

 

全然気楽に楽しくラウンドは出来たのですが

 

先週のレッスンで学んだ事が、少し怪しく

 

なって来ています。

 

レッスン直後のラウンドでは、ドライバーが

 

気持ち良く打てていたのですが、だんだんと

 

ブレる事が多くなって来ました。

 

まったくダメだというわけではありません。

 

また少し迷いが出て来ていると感じます。

 

明日また診てもらって修正したいと思います。

 

今週は木曜日に、半年に一度の同級生の

 

コンペがあります。

 

天気予報によると、何やら台風の影響が

 

ありそうで嫌ですね。

 

自然には逆らえませんけどね。

 

やっぱりゴルフは良い天気にしたいなぁ。

 

今日も1日ありがとうございました。