前日の秋津原に比べると、別人ではと

 

自分で思うほどショットが、特にドライバー

 

が良くなかったです。

アプローチとパターでスコアを作っていたと

 

言っても過言ではないと感じています。

 

バーディーが3つ取れたのも、まぐれパターが

 

入ってくれたお陰でした。

コンペなので順位はありますが、ハンディが

 

決まっていて、優勝スコアがネットで55なんて

 

スコアなので、全然届きませんでした。

 

雨の心配もしていましたけど、スタート時間が

 

遅かったので、全く問題ありませんでした。

 

結構晴れて蒸し暑かったです。

 

しかしゴルフ場はコロナバブルですねぇ。
 

去年も今年も、かなりの来場者数になって

 

いると思われます。

 

お商売的には、羨ましい限りです。

 

来週もこの聖丘カントリークラブで年2回の

 

同級生のコンペがあります。

 

何やら台風の影響を受けそうな予報です。

 

そろそろ、そんなシーズンですね。

 

で、本日はトレーニング日でした。

 

今週はゴルフが多かったので、セルフで

 

行っていませんでした。

 

少しきつくなる事を覚悟の上でしたけど

 

そこはそれで、上手くトレーナーが調整を

 

してくれて、やはり気持ち良く出来ました。

 

なんちゃってパーソナルも行いました。

 

やっぱり、どう考えても自分が受けている

 

パーソナルよりも、指示させて貰っている

 

なんちゃってパーソナルの方が、ハードに

 

なっていると感じます。

 

相手は若い人なので、比べる必要はないと

 

思いますが、少しだけ申し訳なく感じます。

 

また週末日曜日はホームコースです。

 

良い天気になればいいのですが。

 

今日も1日ありがとうございました。