明日は秋津原カントリークラブへ行く

 

つもりでいました。

 

天気は良くないとは思っていましたが

 

やはり明日だけ雨のようなので、一応

 

ゴルフ場に相談方々電話してみました。

 

当日に日にちの変更を、お願いすると

 

キャンセル扱いになるとの事でした。

 

本日中ならば、1ヶ月以内で変更を認める

 

という回答でした。

 

もちろんキャンセル料も発生するとの事。

 

仕方ないので、急いで残り3人の予定を

 

確認すべく連絡を取りました。

 

来週の8日なら全員の予定が合う事が

 

わかったので、変えて頂きました。

 

このゴルフ場はエントリーするのにも

 

メンバーからのエントリーしか受け付けて

 

くれない所もあって、キャンセルするのも

 

ルールがキッチリしています。

 

我がホームコースなら、当日キャンセルでも

 

平日であればキャンセルフィーも要らない

 

ほどルールは緩くなっています。

 

それが良い事だとは思いませんが、融通が

 

利いて有難い所です。

 

これで今週も日曜日までゴルフはありません。

 

少し物足りなさを感じますね。

 

明日も急遽予定が空くので、トレーニングに

 

しようかなと考えています。

 

そして今夜も、パラリンピック男子バスケットの

 

準々決勝オーストラリア戦です。

 

頑張って欲しいですね。

 

また応援したいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。