コンペのスタート時間が遅かった事と

 

混んでいて進まないのが重なって

 

ホールアウトしたのが、17時をはるかに

 

過ぎていました。

暑さは半端ありませんでした。

 

緊急事態宣言下なので、もちろん会食は

 

ありませんので、成績発表だけで解散

 

でした。

 

さすがの元クラブチャンピオンでした。

 

ベスグロ優勝になっていました。

 

トータル3オーバーでしたね。うらやましい。

 

こちらは8オーバーで勝負になりません。

 

無論初めから勝てるつもりはありませんが。

 

午前中はラフに入ったボールが見つからず

 

ロストボール扱いのOB処理でダボになり

 

2オーバーだったのですが、午後からは

 

1番から6番までボギーが止まらず、6つも

 

オーバーしてしまいました。

 

結局ダブルペリアでも、あまりハンディが

 

付かず何もゲット出来ませんでした。

 

その代わりと言っては何ですが、とても

 

締まった楽しいゴルフでありました。

 

帰って大慌てで、シャワーを浴びて身支度

 

整えて御飯を食べに行かないと、外食の

 

自分には間に合わなくなるところでした。

 

何とか間に合って良かったです。

 

店が8時までというのは、厄介ですねぇ。

 

そして明日は久々にシプレカントリーに

 

行って来ます。

 

なかなか整備が行き届いた良いコースです。

 

暑さに負けず楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。