朝から晴れていたので、1日くらいは

 

持つのかなと思っていましたが、またも

 

雨、それも結構な降り方になってましたね。

 

本日20日はインタークラブ選手権と言って

 

それぞれのゴルフ場の対抗戦があります。

 

我がグロワールゴルフ俱楽部の会場は

 

奈良カントリークラブで行われています。

 

おそらく降り出した雨の影響を受けて

 

皆さん、かなり悩まされていると思います。

 

結果はまだ見られていませんが、予選突破

 

期待しています。

 

そして本日は、なんちゃってパーソナルから

 

始まりました。

 

自分で考えたメニューですが、とても酷な事を

 

してもらっているなと後から感じます。

 

もちろん自分よりもポテンシャルの高い人に

 

行っているので、反対の立場で行うと多分

 

出来ないと思います。

 

そう思うと自分にも出来ない事を、指示して

 

いいのかな?なんて思う時があります。

 

だんだん強度が上がり、かなりハードな内容

 

になって来ています。

 

なので最近、かなり強くなって来られたと感じ

 

ています。

そして自分が受ける時間になりました。

 

受けていると、何だか先ほどの彼に申し訳なく

 

感じてしまいました。

 

まぁ年齢も10才以上違うので、あまり比較する

 

必要はないと感じているんですけどね。

 

トレーニングは今日も実に気持ち良く出来たと

 

感じました。

 

専門的な筋肉の動き方の説明も入れながら

 

丁寧に教えて頂きました。

 

普通は教えてもらえない貴重なところなので

 

有難い指導だと感謝しております。

 

パーソナルトレーナーとしての意識の高さを

 

いつも感じて尊敬しています。

 

と同時に、自分の勉強不足を感じる所です。

 

さぁ週末の雨はどうなるのでしょうか?

 

日曜日はなんとか晴れてくれよ~

 

今日も1日ありがとうございました。