商品案内のチラシが出来ました。

NPO法人として行っている、もうひとつの

 

備蓄品の事業です。

それぞれ保存期間が5年の長期保存の

 

出来る米粉パンとグルテンフリーのパン

 

そしてケーキがあります。

今各地で災害が起きていますが、多くは

 

不測の事態に備えて頂くための食料です。

 

近年地震は元より台風、ゲリラ豪雨等で

 

とても災害の起きやすい、気象状況に

 

あると思われます。

 

災害など、無いに越したことはありません。

 

悲しい事に無くならないのも事実です。

 

そんな時に何とか、お役に立てないかなと

 

思い、幼なじみの元パティシエと起業した

 

のが、早5年になりました。

 

まだまだ事業として成り立つところまでは

 

行ってません。

 

事業が成り立った後は、NPO法人を頂いた

 

もうひとつの目的である、障害者の皆さんの

 

就労支援が出来れば良いなと考えています。

 

コロナ禍で得意先様が影響を受けられる中

 

苦戦の連続であります。

 

応援して頂いてる沢山の皆さんにも、良い

 

報告が出来るようになりたい。

 

そして役に立ったと喜んで頂ければ幸いです。

 

何だか宣伝みたいになってしまいました。

 

申し訳ありません。

 

さぁ明日も雨でしょうね。

 

ゴルフの予定ですが、また中止かな?

 

出来ればいいんですけどねぇ。

 

今日も1日ありがとうございました。