前回診てもらってから半年くらいでしょうか?

 

いつも限界を感じると頼っています。

 

都合の良い、勝手な拠り所にさせてもらって

 

頂いてます。

 

しばらくぶりなので、色々と話を聞いて頂き

 

先ずはバックスイングの始動、30センチの

 

ところに注意を受けて、直す事からでした。

 

アイアンから始まりましたが、なかなかピンと

 

来ません。

 

言われている事は、ある程度理解は出来ても

 

実際に出来るのは別物になっていました。

 

今までとは違う事をしているわけですから

 

すぐには型にはハマりませんよね。

 

とりあえず今日は道理を教えてもらったと

 

思っていました。

 

レッスン時には、ドライバーは打たなかった

 

のですが、終了してボールも余っていたので

 

教えてもらった感じで打ってみました。

 

そうするとなんとこれが、どうハマったのか

 

わかりませんが、案外と上手く打てるのです。

 

やはり始動の修正の賜物でしょうか?

 

とてもスムーズに打てる気がしました。

 

本日はドライバーの事より、アイアンだと

 

思っていたので、少し驚きました。

 

今後の事はわかりませんが、じっくりと

 

時間を掛けて学ぼうと思っています。

 

何せ自分の事をよく知っていてくれるので

 

安心して任すことが出来ます。

 

しばらく続けて、お世話になります。

 

しかしよく振る雨ですね。

 

災害も出ていますよね。

 

日曜日のゴルフは出来るのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。