健康診断の日でした。

 

胃のレントゲン検査のため、あのマズイ

 

バリウムを飲んで来ました。

 

いつ飲んでも慣れる事はありませんね。

 

特に空腹で飲むので、余計気持ち悪く

 

感じてしまいます。

 

最近ではバリウム検査も少なくなって

 

来て、胃カメラ検査になっているそうです。

 

その方が正確にわかると思いますね。

 

血液検査、胸部レントゲンで何か悪い所

 

見つかるでしょうか?

 

悪いのは頭だけでいいんですけどねぇ。

 

そしてオリンピックの女子ゴルフで稲見選手

 

銀メダルやってくれましたね。

 

プレーオフでしたが、おそらくとてつもない

 

プレッシャーの中の闘いだったと思います。

 

相手は、あのリディアコです。

 

元世界ランキング1位のプレーヤ-ですよ。

 

まぁ今年の彼女の好調さを考えると、納得も

 

出来ますけどね。でも凄いです。

 

おめでとうございます!

 

今夜はいよいよ野球の決勝です。

 

泣いても笑っても最後です。

 

とても楽しみです。ワクワクしますね。

 

明日でオリンピック終了ですが、賛否両論

 

ありますが、たくさん感動を頂きました。

 

自分は開催されて本当に良かったと感じて

 

います。

 

最終日はマラソンがありますね。

 

ゴルフがあるので、見られませんが頑張って

 

頂きたいですね。

 

初めての宇陀カントリー楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。