練習ラウンドして来ました。

いきなりのトリプルボギースタートでした。

 

OBを打たないで、なので質が悪いですよね。

 

あかんなぁと思いつつ、2番、3番パーを拾い

 

所々でボギーも打ちながら来ていましたが

 

9番でOBを打ち、これまたトリプルボギーに

 

してしまいました。

 

午後からもパーとボギーを繰り返しながら

 

8番で素ダボと9番でOBを打ちました。

 

結果何とか90を切った程度になりました。

 

これはヤバイですねぇ。

 

良くなかったどころではありませんよね。

 

どちらかと言うと酷い部類に入りますね。

 

自分で言うのもですが、日替わりの出来で

 

よくわかりません。

 

まぁここまで来たら、ジタバタしても始まり

 

ませんよね、開き直って気持ち良くゴルフ

 

して来ようと思っています。

 

あっオリンピックですが、松山英樹選手は

 

すごいですね、単独2位になっていますね。

 

是非金メダル取って欲しいですね。

 

マスターズと同じく、シャフレ選手と同組

 

で最終組になりましたね。

 

彼にも意地があるでしょうし、2人の激闘も

 

注目です。

 

そして今夜はサッカー男子の準々決勝です。

 

相手はニュージーランドですが、メキシコにも

 

フランスにも勝った日本です。

 

勝てない訳はありません。

 

やはり見逃せませんね。頑張れ日本!

 

てなわけで、明日精一杯楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。