日曜日の練習ラウンド用にエントリーを

 

して置いたのですが、メンバーが揃わず

 

朝からキャンセルしたのですが、夕方に

 

まったく別の友人から電話があり、急遽

 

行く事になりました。

 

まぁ行かないよりは良いのかなと思いつつ

 

もう一度エントリーし直しました。

 

打球場へ行ってじっくりと練習しようと考えて

 

いたのですが、現場に行けてラウンド出来る

 

チャンスをもらって良かったと思っています。

 

今日は金曜日でパーソナルを受けました。

 

日曜日の事もあり、軽めにお願いしました。

通常であれば夕方には、だるさや眠気が

 

あるのですが、上手く強度を調整してくれる

 

ので、それもあまり無いほどです。

 

おそらく明日は筋肉痛もほとんどないんじゃ

 

ないかと思います。

 

さすが我がトレーナーだと感じます。

 

さぁ今夜は女子サッカー準々決勝ですね。

 

フェンシングのエペ団体の決勝もありますね。

 

柔道の女子の決勝もありましたね。

 

言っていたらキリがありませんね。

 

全て楽しみです。

 

そして明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。