ホームコース回って来ました。

 

2人の飛ばし屋に、かなりの距離を離され

 

ながらでした。

言い訳になりますが、30㎏近く体重が違うし

 

身長も高いし、羨ましい限りです。

 

今更大きくなれる事はないので、諦めて

 

自分に出来る事を頑張るしかありません。
 

1次予選の組み合わせが決まり、その内の

 

1人が飛ばし屋なので、イメージしながら

 

回れたので良かったかなと思っています。

 

それにしても1人は同級生で、あるホールでは

 

おそらく300ヤード級を打っていましたね。

 

これまたビックリするやら、情けないやら。

 

まぁそれはともかく、本日もくだらんOB2発

 

ほど打ってしまいました。

 

飛ばそうと思ってOBを打ったのでは無く

 

短いショートホールでの事です。

 

これがダメですよね。もったいないです。

 

(修正せねば)
 

明日また行く事になっています。

 

本来であれば、泊りで三重県の白山ビレッジ

 

に行く予定でした。

 

色んな人の予定が狂い中止になったので

 

近場に変更になりました。

 

明日も練習ラウンドして来ます。

 

あっ、今夜はソフトボールの決勝ですね。

 

勝って欲しいですよね。頑張れ日本!

 

今日も1日ありがとうございました。