スポーツ好きにとってはたまりませんね。

 

色々な競技で白熱していますよね。

 

他国で開催なら昼夜逆転している事も

 

あって、ライブで見られない競技も多々

 

あるのですが、自国開催なのでチャンネル

 

の切り替えが大変です。

 

昨日なんかは、サッカーも気になりますし

 

女子バレーも見たいし、リモコンの電池が

 

なくなるんちゃうかなと思うほど、忙しく

 

切り替えていました。

 

サッカー男子もやりましたね。

 

勝った相手は、あのメキシコですよ。

 

前半の2ゴール素晴らしかったですよね。

 

久保建英ここにありって感じでした。

 

この勢いでフランスも撃破して欲しいですね。

 

とにかく見たい競技が目白押しです。

 

今夜は卓球のミックスダブルスの決勝が

 

ありますし、明日はソフトボールの決勝です。

 

ゴルフがあるのでリアルタイムでは見られない

 

のが残念です。

 

やはりアメリカは強いので、苦戦するのは

 

仕方ありませんが、何とか北京オリンピック

 

の時のように勝ってもらいたいです。

 

コロナ禍での開催で、物議を醸してましたが

 

いやぁ、やっぱりスポーツはいいですね!

 

喜びあり、悔しさあり、涙ありで楽しめます。

 

各競技の選手の、熱い気持ちが伝わって

 

来るので感動もさせてもらえます。

 

またしっかり拝見させて頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。