どうもショットが安定しません。


まぁ下手なんですけどね。



OBを打ち過ぎています。(情けない)


来週は理事長杯なのに、ヤバいですわ。


危うく途中で気持ちがキレかけました。


大袈裟に言えば、これも試練なのかも


と受け止めたいですね。


言い訳すれば、5連チャンだったので


昨日と今日は、身体のキレが悪いと


いうか、動きが良くなかったと感じ


ました。


こんな時は、アプローチもパターも


良くないものなんてすよ。


暑さには慣れて来た感じですが、少し


やり過ぎかも知れませんね。


あと一週間あります。


何回かゴルフの予定もあります。


何とか調整したいと思います。


会社のネット環境が悪く、スマホでの


更新をしましたが、やりにくいです。


明日復旧予定ですが、大丈夫かな?


今日も1日ありがとうございました❗