いきなりコケました。

スタートホールでパーパットを外しての

 

ダボ発進にしてしまい、次のショートホール

 

最近では鬼門になりつつあります。

 

2発もOB打って、なんと7にしました。

 

出だしの2ホールで、6オーバーにしてしまい

 

やる気も失せるところでした。

何とか取り乱さず回っていましたが、その後も

 

全くピリッとせず48も叩きました。

 

午後からは少し粘っこくパーを拾いながら

 

凌いでいましたが、池越えのショートホールで

 

まさかの池ポチャでありました。

 

打ち直してのダボなので、もったいないですね。

 

タラ話は意味がありませんが、このホールで

 

パーを取れたら、30台もあったのにね。

 

やはりこういうところなんでしょうね。

 

自分の課題が浮き彫りになったように、感じて

 

なりません。

 

今日の反省点を、何とか明日に活かしたいと

 

思っています。

 

明日も暑さに負けないように楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。