空は真っ青で、カンカン照りでした。

でも暑いのは嫌いじゃないので気持ち良く

 

ゴルフは出来ましたけど...

 

午前中スタートホールの、3パット以外は

 

何とかパーを拾って粘ったにも拘わらず

 

一緒に回ったメンバーである同級生の

 

バーディー、イーグルのお陰で徹底的に

 

やられました。

午後からは勿論負けた者の権利を活用

 

させて頂き、少し拡大させてもらいました。

 

でもこんな時は、余計に傷を深くするもので

 

キッチリハマって傷だらけになりました。

 

終われば同級生の圧勝で、ボロボロになり

 

帰って来ました。(リベンジの約束をして)

 

明日の研修会に、弾みが付くどころかケチが

 

付いてしまいました。(笑)

 

まぁ明日は明日の風が吹くでしょうけどね。

 

余計な罰金を払わないように粘り強いゴルフ

 

をしたいですね。

 

明日は苦しまないように楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。