雷雨に祟られて途中で終了になった

 

シプレカントリークラブに今週も行って

 

来ました。

梅雨が明けて昨日もカンカン照りの中

 

連チャンしました。

昨日は、あまり良い感じではなく危うく

 

敵討ちどころか、返り討ちに会うところ

 

でした。

 

肝心なパーパットやバーディパットが

 

決まらず、反対に相手方にチャンスを

 

モノにされ、なかなか苦しんでいました。

 

結局痛手を被る事なく終わり、美味しい

 

食事を頂いて平和に過ごせました。

 

本日もここ一番のショットには安定性に

 

欠けていましたね。

 

もう少し楽にゴルフが出来ると思うの

 

ですが、イマイチままになりません。

 

そしてやはりラフに入ると、ボギーを

 

覚悟して回らねばなりません。

 

アプローチでパーを拾う事も、難しく

 

なっています。

 

とても暑く水分補給は欠かせませんが

 

夏のゴルフの方が好きなので、あまり

 

苦にならないで回る事が出来ています。

 

明日はなんちゃってパーソナルの予定で

 

ゴルフはお休みですが、21日~25日まで

 

5連チャンというのがあります。

 

上手く乗り切れるように体調管理をしたい

 

と思っています。

 

本日も健康に感謝です。

 

今日も1日ありがとうございました。