朝からゴロゴロと鳴っているので、これは

 

また雷雨でやめるか、途中で中止になる

 

のではと思っていました。

いざ回りかけた7時過ぎには、結構天気が

 

回復して日差しもあり良くなって来ました。

 

最後まで雨も降らず、カミナリも鳴らずで

 

快適にラウンド出来ました。

実際のゴルフは快適からほど遠いものでした。

 

アイアンを変えて1ヶ月程ですが、なかなか

 

違和感が抜けません。

 

以前のものに比べて、少しフェースが大きく

 

感じて、何か感じが良くないのです。

 

いわゆるフィーリングというやつですよね。

 

生意気なようですが、今までの経験で言うと

 

これって、とても大事な事だと思っています。

 

練習場で打っていても感じるので、現場では

 

尚更なんですよね。

 

特に最近、雨が多く季節柄ラフが半端なく

 

伸びていて、フェースが大きいと抜けが悪く

 

感じることも大いにあるのです。

 

そんなことで、次の2ラウンドくらいを今までの

 

アイアンに戻して使ってみようと考えています。

 

どうなるのかわかりませんが、試してみます。

 

次は日曜日に予定しています。

 

そして1週間早いですね、金曜日であります。

 

パーソナルの日でもあります。

 

また気持ち良くトレーニングしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。