2週間前に届きましたが、接種するつもりが

 

ありませんので、手続きしていません。

賛否両論あるのですが、自分の考えでは

 

ワクチンの効果が4~5か月である事が1つと

 

ワクチンの内容に、少し疑問を感じる所です。

 

基本的には色んな薬も、余程の事がない限り

 

飲みたくないと考えているので、やはりそれに

 

近いことであると思うのです。

 

毎日感染者数が増加している現在で、軽く

 

見ているつもりは全くありません。

 

こんな事を言っていて「もし感染したらどうしよう」

 

と思う事は多々あります。

 

でもそれ以上に打ち続けて行く事で蓄積されて

 

出て来る副作用の方が恐ろしく感じます。

 

ほとんどの薬やワクチンに病状や症状を緩和

 

させる作用はあっても完治させるものは、あまり

 

聞いたことがありません。

 

あくまで素人の考えなので、医療従事者の人に

 

聞かれたら、怒られるかもしれませんね。

 

その節は悪しからずです。

 

あと10日でオリンピックですね。

 

もし期間中に競技者や関係者に蔓延すれば

 

どうなるんでしょうね?

 

今でも少しその兆しがありますもんね。

 

何とか無難にオリパラ進めて欲しいですね。

 

明日は早朝スタートでホームコースです。

 

また途中で雷雨あるのかな?堪忍してくれ。

 

今日も1日ありがとうございました。