梅雨明けを思わせるような暑さになりました。

 

いよいよ夏がやって来たと感じる1日でした。

 

ゴルフはかなり、お寒い内容でした。

ティーショットでOBではなく、セカンドやバンカー

 

からOBを打ってしまいました。

 

こうなるとスコアは、まず作れませんよね。

 

午前中は結構叩きましたよ。(泣)

 

午後からもダボ2つ打って、バーディーもなく

 

良いゴルフには、ほど遠い内容でした。

 

雨も降らず、良いコンディションなのにねぇ。

 

仕方ありません、明日場所を変えて頑張ります。

 

奈良県と和歌山県の境にある、シプレCCに

 

行って来ます。

 

ここにも以前は毎週のように、お世話になって

 

おりました。

 

知らないキャディーさんがいないくらい、よく

 

プレーさせて頂きました。

 

今年は確か5回目くらいだと思います。

 

いつもコースメンテナンスも、グリーンの状態も

 

非常に良い、そしてレストランの料理も美味しい

 

ゴルフ場であります。

 

クラブ選手権のある10月に行くと、グリーンが

 

早くて、なかなか厄介なところもあるコースです。

 

明日はセルフデーで、結構リーズナブルです。

 

有難い事ですね。

 

ホームコースもそうですが、雨がよく降ったので

 

ラフが伸びて、ボール探しが大変になって来ました。

 

また苦労しそうな予感がしています。

 

なんとか楽しんで来ます。(苦しむかも?)

 

今日も1日ありがとうございました。