会社の自分の部屋のクーラーが効かない。

 

おそらく寿命でしょう。

 

この前から調子が悪く本日とうとう全く効かなく

 

なってしまいました。

 

送風状態で暑いのなんのであります。

 

まぁ10年以上も使っているものですから、来る

 

べき時が来ただけなんでしょうね。

 

あまり太陽は出ませんけど、蒸し暑いですよね。

 

たまりません。

 

今週は雨の日が多くてゴルフが2回もキャンセルに

 

なりましたが、明日はどうでしょうね?

 

天気予報を見ていると大丈夫そうな感じです。

 

また次の四代競技の1つ理事長杯まで3週間

 

になりました。

 

変に入れ込むつもりはありませんが、最終日

 

までプレー出来るようにしたいですね。

 

それに向けて明日も楽しんで来ます。

 

本日誠に手短でした。

 

今日も1日ありがとうございました。