なんちゃってパーソナルと自身が受ける

 

トレーニングは気持ち良く出来ましたが

 

12時過ぎにコスパを出ようとした時でした。

カミナリと共に、土砂降りの雨が降りました。

 

すぐには出られず、しばらく待っていました。

 

昼御飯を予約したので、時間も気になって

 

いたので、少し小降りになったところを見て

 

一目散に駐車場まで走りました。

 

すると雨は、大した事ありませんでしたが

 

駐車場の周りから、かなりの水溜りが出来て

 

いました。

 

それも15センチくらい溜まっているので、車に

 

乗るには足首くらいまでは、浸かる覚悟で

 

行かないと仕方ありませんでした。

 

当然長靴など履いてるはずも無く、靴事水没

 

したのは言うまでもありません。(気持ち悪い)

 

折角気持ち良くトレーニングしたのに、一気に

 

気持ち悪いモードになってしまいました。

 

これも梅雨の末期の症状なんでしょうかね?

 

ニュースでも言ってましたが、来週くらいから

 

梅雨明けの兆しがあるらしいですね。

 

そろそろクソ暑い夏本番になりますね。

 

夏は嫌ではありませんが、この前から問題の

 

年齢を考えて動かないといけませんね。

 

日曜日はゴルフになっているので、雨は堪忍

 

してほしいですね。

 

まぁ運を天に任せて行きましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。