当然雨で無理だろうと思っていましたが

 

キッチリ中止になってしまいました。

 

ゴルフ場の芝にとっては、恵みの雨だと

 

思いますが、有難迷惑な連日の天気です。

 

日曜日までゴルフはお預けになりました。

 

本日は明日のパーソナルの事もあるので

 

ジム行きはやめておきました。

 

昨日も書いたように、最近はジムに通う事

 

が多くなって、良い事なんですが結果として

 

少しハードになりチョット痛めてしまうみたいに

 

なっているように感じています。

 

元々はゴルフのためのトレーニングですから

 

疲れや痛みが影響する事になれば、意味が

 

ありませんよね。

 

わかってはいるので、それなりのつもりが

 

ついつい頑張るというか、やり過ぎになって

 

いるのかも知れません。

 

思えば股関節の外側の痛みも、未だ完治せず

 

のままでした。

 

今夜も従兄弟の整骨院に調整に行って来ます。

 

明日も気持ち良くトレーニングしたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。